有村純一のお気楽日記

有村純一が山形に関することを気楽につぶやく。

有村純一ブログ「黄砂」

有村純一です。今日も朝活で、勝つ。 既に朝起きて、シャワー浴びて、仕事に取り掛かっているところです。 まだ少し子供が起きるには時間があるんで、子供が起きる6時半をタイムリミットにブログを書いていく。 朝の空気を取り入れようと思い、窓を開けたら……

有村純一ブログ「朝勝」

お久しぶりです、有村純一です。 いやはや、実に1年半ほどブログを開いていなかったのですが、再度開始したいと思っています。 この1年半で生活リズムが大きく変わりました。 基本的に夜型ですので、夜になると目が冴えますが、 朝や夕方が非常に弱いのです…

有村純一ブログ「アート」について

有村純一が「アート」について考えます。

有村純一ブログ「妻へのプレゼント」について

有村純一が「妻へのプレゼント」について考えます。

有村純一ブログ「サウナ」について

こんにちは、有村純一です。 最初は苦手だったんです、サウナ。 そもそも暑いところに、わざわざ入る意味がわからず、銭湯とかで、サウナから出てくるおじさんたちをみて、 「何がいいんだろう」と思っていました。 だから、ここ最近のサウナブームについて…

有村純一ブログ「東京の街」について

有村純一が「東京の街」について考えます。

有村純一ブログ「最近見た映画について」について

有村純一が「最近見た映画について」について考えます。

有村純一ブログ「ラジオ」について

有村純一が「ラジオ」について考えます。

有村純一ブログ「ジム」について

有村純一が「ジム」について考えます。

有村純一ブログ「お酒のおつまみ」について

有村純一が「お酒のおつまみ」について考えます。